新年度早々上手くいかない | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

桜が綺麗ですね。



えぇ、気がついたら満開になっていて

気がついたら散ってましたね。


つまり…

人事異動で人が結構変わって大変ってわけ。

僕は異動ないけどね。

去年、出世話を断ったからね。


あと、ガーの飼養許可の更新も無事終わった。

銃の所持許可は来年で切れるから今年から準備しないといけないねぇ。

…ついでに新しい銃をもう一丁持とうかな?なんて企んでいたりする。

お金との相談だねぇ。

出世して給料増やせばよかったねぇ…


…って思うじゃん?

現場ナメてる組織ではダメなんだよなあ。

ナメるなら僕の金玉の裏でもナメてなさいよぉ。


そしてメニエールは気温上がれば症状、治るかと思ってたけど、

いまんとこ、そんな事はなかったぜ…