星が流れる音を聴いてた | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

オレは…

オレは…

主任に推薦されし男ッッ!


リバ主任… 

いい響きだ… うっとりする。

万雷の拍手を送れ!世の中のクズども!


ま、推薦されただけで断ったんだけども。

小童どもは、そーゆーのって断れるものなんですか???と目を丸くして驚いてた。

ふっ。賢きキミ達には無理だろうが…

私は違うッ!

何がって?

鍛え方が違う!性根が違う!

覚悟が違う!決意が違う!

まあ、色々ありましたから。


んなもん、受けたらまた事務職行きになって

仕事できなくてクソカス言われるだけだからなー

受けるわけがねぇ。

きっと、眩暈が酷いのは前の職場のことを思い出して記憶の中の用水路で溺れてるからだ!


ちなみにちっとも良くならないから

精密検査受けたら

メニエール病?って言われた。

んで、アホほど薬を渡された。

一度に飲む量が多いんだが…

しかも最後に飲めって言われた薬がアホほど不味いんだが…

だがしかし。

どうしても飲み難かったら炭酸飲料…

特にコーラで割って飲めって書いてある。

マジに…。

クソ不味いけど、そこんとこが気に入ったッ!



して、新居に引っ越してからのコモン。

環境変わって調子悪くなるかなあと思ってたけど全然そんなことは無かったぜ。

フツーに元気してる。

食欲もあるしね。

お腹空いてると襲ってくるから怖いんだよね。


ま、しかし。

メニエール病のせいか、前々からもだけど

細かな音が聞き取れ難くなってきてる。

医者曰く。

右耳の鼓膜が凹んでる… そうな。

年末年始は家で大人しくしてたほうが良さげだな。


…いや、鼓膜が凹んでるって何よ??