嵐の中で止まることは知らず | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

昨日の夜中に水槽部屋からガシュガシュと

何やら不穏な音が…


床が濡れてる… だと?

一体、これは…?!


ウツボの水槽のポンプが外れてました。

よりによって海水かよ…



ちなみに初出猟で

コガモとホシハジロが獲れました。

めっちゃ天候悪くて最高だった…

欲張れば5羽獲れたと思う…

が、しかし。

雨風に雪も酷く、欲張ると死ぬな…

と思って無理はしなかった。


やはりね、天候悪いと自分の気配も消しやすいし

カモもかなり油断してるんだよね。

林業や農家の人もいないし、他のハンターもいないし、やりたい放題で。

とは言え、雨で濡れて辛いし落としたカモの回収難易度も跳ね上がりはするんだけどさ?


ま、無理しないのが1番です。

安全第一で。