通り過ぎた日々に抱かれる | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

朝晩の寒さが少々きつくなってきました。

それすなわち…

猟期が近いという事!

準備をしなければ。

狩猟者登録やらでまたお金がかかるんよね…


して、ココはあれから更に入院するハメになりました。

気持ち良さげに窓際を決めてるけど。


餌を食べるのを嫌がって

歳だからな…

なんて思ってたけど

食べようとはしてるし、はて?

食べてはアグアグと口をしきりに動かすし

食べながらオゲェとやるし

前足で口元をガシガシやるしで

…なんか変。

で、またまた病院に行ったら

歯周病とかそんなんだった。

歯が欠けてると言うか溶けてる感じ。

当然、抜歯になるという…

そもそも、知らない間に歯がいくらか無くなってました…

全身麻酔だから心配したけど

無事退院して餌もそれなりに食べるようになってくれました。

18年も生きてりゃ、色々ありますわな。

もっともっと死ぬまで長生きしてほしい。

…ウチの魚達もそれ以上に長く生きてるんだけど

なんか実感が湧かないのは何故かしら。


で、つまり、だ。

治療費で9月分の給料が殆どぶっ飛んだってわけ。


いいんだ… 

僕は…

ネコが無事ならそれでいいんだ…

ダイエット頑張ればなんとかなるから…