GWに何するって… 田んぼでしょ? | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

最近面白いネタが無いなー。

つまり、いつも通りトラブルだらけってわけ。


ところでGWなにする?

何しよう?

とりあえず家の掃除かな。

車とかも洗いたい。

あと、水槽のろ材の掃除は絶対だ。

他には美少女プラモも作りたいよね。

最近気になってんだ、美少女プラモ。


…俺の人生これでいいのか?

俺だってさあ…

送りテェんだ、どスケベな人生ってやつを!



ところで最近

一眼レフの写真データを

スマホに取り込めるヤツを買ったんだけど

スマホでブログ書くようになってから

いい写真載せられなかったけど

これならスマホからでも一眼レフのデータが直接使えるんで気に入ったぜ。


…今のデジカメならフツーのことだって?

俺のカメラは古いんでね。

でも使いやすいから気にいってんだ。