僕にはそこにある未来が見えません | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

はぁ… 疲れましたわ。

 

今日はイベント?で

自分がもともと予定の担当を外されて

知らぬ間に写真撮影担当にまわされてた。

僕がロリコンだから外されたのかもしれない。

しかし!!

写真撮影なら尚更ヤリたい放題じゃないの。

でもね?

職場のしょぼいコンデジじゃないと

画像データ量がデカすぎてダメだと言われたのであります。

撮影担当なのにしょぼいコンデジ一丁じゃカッコ悪いわ。

なのでメインはコンデジで撮りつつ

自分の黒光りしたご立派なのでこっそり撮ってた。

とゆーか自分のカメラぶら下げてるとあからさまに

写真撮るんだな… と思わせられるので。

実際、ほとんど自分のカメラ使ってないんだけどね。

…クソ重いカメラぶら下げてるだけでも疲れました。

 

うむ…

やはり人間の撮影は女児に限るわ。

 

 

 

で、あんまりブログの内容がヒドイ気がしたので

ポリプ載せる。

やっぱ、魚撮影が一番いい。

人目とか気にしなくていいし。

…水族館行きたい。

 

9月になったら今年こそ

恐竜博物館特別展行こうと思う。