常識的な発言と非常識な行動だ | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由


裏RIVER STONE STORY
今日は頑張って高速道路走ってきたよ。

雪がじゃかじゃか降って高速おろされたらどしよう…

なんて思ってたケドなんてことなかったぜ!!

仕事にも余裕で間にあったし… 

が、無事帰ってこれた!ってゆーとそーでもない。

途中で車のカーステレオが壊れました…

随分と頑張ってくれたヤツなので仕方ないといえば仕方ないけど…

んで、仕方ないんでラジオでも… 

と思ったらアンテナが何故か伸ばせなくて何も受信しない…

久しぶりの無音ドライブ… てゆーかコレからずっとかも??

でもよく考えたらバイクの時も音無しであったな。

でもちょっと寂しいなぁ… 

2㍍水槽を購入してから余裕があったら新しいの買おうかな…




裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY
とゆーことでウチのパルマスです。

…この写真は掲示板にも載せたんで新鮮味はないわな。


まぁ、とくにパルマスは何のトラブルもなく順調です。

水槽移動の煽りを食らった奴等なんですが…

移動の際に30㌢組みはデカいオルナティやらと。

20㌢組みは喰われそうだったんでヘテロ水槽に追いやられました。

ウチにパルマスは… まぁ5匹いるわけですが…

オスが1匹しかいない!!

なぜかボクはオスとのめぐり合わせが悪いみたい…

どこかにデカくてヤル気のあるオスっていないもんですかねぇ??


ウチはもう… ほらアレだから。

ヤル気のあるコしか採用しないから!!


ところで…

気になってたんですけどボク…

テーマはパルマスってしてるじゃないですか?

パルマスって実際、パルマス、ビュティコ、ポーリーって3種じゃないですか。

テーマ通りに行くならホントはパルマス・パルマスを紹介するべきだと思うんですけど

ほら?ウチにいないじゃん?ってか入荷なんてしてるの?

で、昔からあくまで個人的なイメージで

パルマス=ポーリーってボクはなってるんですよ。

本来ならテーマはポーリーにしなきゃいけないのに。

いや、ほら?

テーマ直すの面倒じゃないですか?

なので、これからもポーリーの話だけど

タイトルはパルマスで行こうかな… なんて。


でも、もしかして… 万が一にも

パルマス・パルマスを飼える機会に恵まれたなら…

その時はテーマはどうしようかな… 

今のうちに何か考えておこう。