アングラーズベース赤城山 | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!

8月18日にゴッドハンズフィールドモニター平山くん、ナナちゃんとアングラーズベース赤城山さんに行ってきました(´∀`)

平山くん、無事子供が生まれたんですが、生まれたばかりですぐ釣りに行くって・・・(・_・;

まずは5匹対決!!

魚が秋っぽくなってます。水の中は夏から秋に変わっていってます。

ノアL 0.7g 2020松本カラーの自分が1位でナナちゃんがミッキー(o^^o)


2試合目がナナちゃんが1位で自分がビリ!!

久々のミッキーだったのに写真撮ってません(T . T)

アングラーズベース赤城山さんのルールで持ち帰る魚の写真のみ撮影していいので魚の写真が無いんです!


フックのゴリくん事、Aクラ君が来たので4人で10分x4ローテで対決(´∀`)

25分までウッサ 黒まんじゅうのナナちゃんが1位でしたが難しくなってきたら、そこから失速して・・・


1位からビリに転落!!

自分と平山くんが9匹でサドンデスになりましたが自分の勝ち(´∀`*)

もう1戦やりましたが自分が1位でAクラ君がビリー(´∀`)


ココニョロ  自塗りスプラッシュが効いたら無敵になれますね^ - ^


午後からニュードロワーの社長、副社長、プロスタッフ・キャンタくんが来て新スプーンのテストをやってましたよー(´∀`*)

次の新作スプーンも今から楽しみですね!!

閉店までしっかり練習して終了(´∀`)

絡んでいただいた皆様、アングラーズベース赤城山様、楽しい1日をありがとうございました^ - ^


エキスパート戦まであと5日!!

いつもは悪夢にうなされるんですが今回は夢すら見ません^ ^

未だに試合があるって感じがしないんですよね。