フィッシングエリアほのぼの | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!

8月16日にマーチン谷口氏、スプラッシャー會田氏とゴッドハンズフィールドモニター石黒くんとフィッシングエリアほのぼのさんの最終日に行ってきました(´∀`)



この日はクランクも入れてひたすら10分x4ローテで対決しますよー( ´∀`)

まずは20対10対9対4で1位〜!!

ハント0.4g自塗りがハマりましたー(´∀`)

途中から餌状態になってました!


スプラッシャー會田氏の4匹・・・


なかなかの反省ミッキーの演技力!!

第2戦は10対9対7対5で1位〜( ´∀`)

ハント0.4gとノアL0.7gが良い感じでした!


石黒くんはまだ演技力が足らないですね!

第3戦も石黒くんのミッキー!今回も1位です!


ココニョロ自塗りの対放流用を投げてみますが普通に釣れますね〜(o^^o)

第4戦はココニョロ自塗りスプラッシュがハマって18対7対5対1で1位〜(´∀`*)



それにしてもマーチン谷口氏の1匹って!!

最終戦は9対9対5対1のサドンデスをスプラッシャー會田氏と戦い負けて2位(T_T)

オール1位の予定が最後にやられましたー!!

ココニョロで良い感じでしたが、スプラッシャー會田氏のジザクラスリムがハマって負けました!

ジザクラスリムのバイト数が異常でした^ ^


それにしてもマーチン谷口氏の1匹って!!

最後はオリカラのテストをして終了(o^^o)


カラー名はひろ男dismにしようかと!!

マーチン谷口氏、スプラッシャー會田氏、石黒くん、自信を付けさせてくれてありがとうございました(笑)

フィッシングエリアほのぼの様、昨シーズンはありがとうございました!今シーズンも宜しくお願いいたします(o^^o)

フィッシングエリアほのぼのさんのオープンは1号池が10月3日(土)、2号池が10月10日ですよー(≧∇≦)

気温が下がってきましたが水温はまだ下がってないんですよね。台風が来ると一気に水温が下がるのですが台風には来て欲しくないですよね(・_・;

今週末からオープンする釣り場さんも多いのでやっとシーズンインですね!!

コロナ対策をしっかりして目一杯、エリアトラウトを楽しみましょう(o^^o)