フィッシングエリアほのぼの | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!

7日に小畑ファミリー、フォース使いな方、ゆっちゃん、マーチン谷口氏、會田さん、木村さんでフィッシングエリアほのぼのさんに行ってきました( ´∀`)

現地でお久しぶりなネスコさん登場^ ^

朝一はプリッジ0.8g イベントカラーが良い感じに連発でしたー(#^.^#)

今回も課題はちびパニクラDR

自塗りのこのカラー良い感じ〜( ´∀`)

自塗りしたついでにこんなのも塗っちゃいました(//∇//)

ダイゴスケピンならぬ・・・

モカSR HF ひろしスケピン


やはり釣れる(≧∇≦)

ひろしスケピンって書くとなんかヤラしく感じるのは自分だけだろうか??

トップに止まったらモカラトルDRSS 2015ノブカラーが良い感じ( ´ ▽ ` )

雨足が強くなったので早めのバーベキュー^ ^

自分はローストビーフを作っていきました!


やはり美味い〜(≧∇≦)

アヒージョ作ったり、ネスコさんからいただいた卵を使ってスクランブルエッグを作ってホットドッグを作ってみましたー!!

ネスコさんからいただいたサクラマスが美味しすぎて写真撮るの忘れました(T_T)

みんなでバクバク食べてたら全く写真撮ってない!

ご飯を食べてる時に東山湖ダイブ少年が、初心者ゆっちゃんに勝てると言い張るのでスプーンで1匹対2匹のハンデ戦を開催^ ^



コースケ、元気出せよ!

デカミッツで綺麗なジャガー^ ^

仮想ペア戦をやりましたが負けたのは會田さん+小畑ママペア


ミッキーどころかマジンガーZになってる!!

3人チームでチームバトルの決勝風に1人1匹釣ったら交代で3匹釣ったら勝ちルール(´∀`)

自分は小畑ママ・會田さんとチーム!!!

2番手の會田さんがスプーンを引っ張り・・・


自分の出番が無く負け・・・(T_T)

釣りしてないのに負けてジュース買わされるって・・・

それにしても・・・


チームメイトの小畑ママとマーチン谷口氏!!!

今度、倍返しやっ!!!

7月でも良い釣りが出来る釣り場に感謝です!!

今年の夜は冷え込むので例年より全然、水温が低くてまだコーホーサーモンが元気に泳いでいます!

絡んでいただいた皆様、フィッシングエリアほのぼの様、笑いばかりの1日をありがとうございました!

やっぱりみんなでワイワイ出来るエリアは最高ですね(≧∇≦)