フィッシングエリアほのぼの | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!

3日にシゲ鯰捜査員さん、マーチン谷口氏とフィッシングエリアほのぼのさんに行ってきました^_^


この日はモカSR HFの猛特訓(#^.^#)

気合い入れてひたすら釣ります!!

まずは3人で5匹早掛け(^○^)

シゲ鯰捜査員さんミッキー(´∀`)

モカSR HFでブラウントラウト

気分転換にスプーン(*´꒳`*)

プリッジ0.8g 八塚ダイナマイト

ニョロ王準優勝でドヤってるマーチン谷口氏をひたすら倒します!!



3人で散々、対決して2位1回、残り全部1位!!

ニョロ王で負けた悔しさを2人にぶつけてきましたー(≧∇≦)

平日なのに余ってる放流魚を入れてくれて放流狩り( ´∀`)

QMだと触りしか出なくノア1.8g2018奥山カラーにしたらドンピシャ( ´ ▽ ` )

午前中で96匹!!

午前中で3桁狙ってたので残念(T-T)まだまだ無駄な動作を削っていかないとダメですね。

午後もひたすらモカSR HF

アルビノ釣れると嬉しくなっちゃいますね!

午後はのんびりめに17時30分までやって145匹でした^ ^

1日みっちり使いましたがモカSR HFのポテンシャルはデカミッツに匹敵しますね(^○^)

メーカー・問屋の全てを買いましたが全然なーい(T-T)

シゲ鯰捜査員さん、マーチン谷口氏、フィッシングエリアほのぼの様、1日ありがとうございましたー(≧∇≦)
 

木曜は超久々にラーメンを食べに行ってきましたー(≧∇≦)

大好きな一澄!!

ダイエットは継続中で2ヶ月でマイナス6.6キロです^ ^

筋トレを増やしていっているのでこれからはあんまり体重は落ちないかもですね!

次のトラキンに向けて着々と準備を進めています(^○^)

そしてうちのイメージガールにTシャツのデザインをお願いしましたー(´∀`)

えっ???

イメージガールいたのか?って・・・

実はイメージガール2人いるんですよー(*´∇`*)






可愛いTシャツが出来そうですね(´∀`*)


自分がイメージしたデザインは・・・

リバーロードペガサス

アメリカのバスケっぽいでしょう^ ^

アメリカチックなパーカー作りたいんですよね(≧∇≦)

さてまだまだ働きますか^_^

最近、ブログ書くのが休憩時間になってます(;´д`)