先週も皆様有難う御座いました | River Friends

River Friends

YAZAWAファンのママが営業する銀座のお店River Friends(リバーフレンズ)です。
営業時間20:00~24:00
土日祝日休み

4日しか営業してないのに何だか5日働いたような…
遅い日が多かったからかなアセアセ


福岡のお菓子&巻物寿司




御馳走様でした😋
Nぐぅ~ニコニコ


Yちゃんからも出張土産を



有難う‼️




実家に帰った時、従兄弟の嫁ちゃんを待ってる間
食べたチーズケーキが美味しかったので…

帰りに駅で買って来ましたウインク

プレーンと、🍎が有ります❗



こりゃ美味しい👍

お土産に使えるウインク




この間はめちゃビーフシチューが食べなくなり作り…

今度は豚汁が飲みたく❗作りました~✌️





今週も皆様のお越しをスタッフ一度、お待ちしておりますルンルン