ダウントンアビー声優のBちゃん現る | River Friends

River Friends

YAZAWAファンのママが営業する銀座のお店River Friends(リバーフレンズ)です。
営業時間20:00~24:00
土日祝日休み

久しぶりにBちゃん登場でした⤴️爆笑
相変わらず絶好調‼

2時頃からリトルへ移動し、いつものHちゃん、◯ー◯ー、後1人😅名前忘れたアセアセ

4時頃私は帰途したのですが…

な、な、なんと❗


その後また
移動し◯ー◯ーちゃんの働いてる店へ行き昼まで飲んでたそうですガーン

驚き‼️

若いな~ニヤリ


何も言わずに、サクッと片付けもしてくれて
有難う‼️





連休は残り物で🍴




先日、頂いたポンカン🍊マーマレードキラキラ



めちゃ美味しい👍



最近、スキレットばかり使ってアツアツを食べてるので⁉️
めちゃ口の中火傷してますがな~

フウフウして食べないと😅

最近お気に入りの燻製ベーコンに目玉焼き🍳
全粒粉トースト~😋





で、最近冬のsale中ばかり❗


私に見せないで〰️❗笑


って、買っとるやないかい😅




三折ウォレットキラキラ

休みの日とかは、めちゃバック小さめが多いのでお財布も勿論変えてますわ💕

前から使ってるやつくたびれて来たし…ショボーン



小銭入れの所が大きく空くので使いやすい👍
内側もカード入れ等付いてるし⤴️
チェーンは取り外し勿論可能❗
大好きなゴールド¥3900でした👍
同じく松坂屋さんでLANVINのカシミアマフラー🧣もウインク




他では
ミンクの巾着ポーチを一万円以下でキラキララブ


影で色が…😅
ホントは真っ白です照れ





あ〰️もうアカン‼️

買い物しないように…

てか無理だな😅笑


今週も皆様のお越しをスタッフ一度、お待ちしておりますルンルン