三峯神社 | riverのブログ

riverのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年8月3日(土)、今回の旅行の目的は夕方からだったので、それまでの時間は観光を。

都内も行きたい所はたくさんあるけど、暑い中歩き回るのはキツい。

で、移動時間のかかる所へ行こうかなと。

池袋駅から特急に乗り、秩父へ向かいました。



西武秩父駅からバスに乗り、目的地は埼玉県秩父市の三峯神社。























遠出したはいいのですが、帰りのことを考えると、滞在時間は1時間。

ゆっくりはできませんでしたが、また行きたいなと思っていた三峯神社に参拝できて満足です。

御朱印は、書き置きのみの対応でした。500円。