冬に向けてコツコツ買っていたUNIQLO、GU商品をご紹介!



ハイブリッドダウンコートのダークブラウン!


狙いはブラックでいたけど、着てみたらブラウンの方がしっくりきて、ブラウンに変更。


今日から買った時より値引きになってた〜。

(もうちょっと待てばよかったと後悔)




フランネルパンツ。

色違いで購入。

オンラインでは、現在在庫があるのとないのが。

わたしは手前2枚を購入しました!

オンラインには手前2枚はもう画像もなかったよ〜。




ピーナッツのスエット。

ダボダボめに買いました!

これ、画像で見るより実物の方がもっとかわいいから、是非チェックしてみて欲しい!

この色味もたまらない。




今日からお値下げになったヒートテック。

極暖と超極暖しか持っていなかったので、普通のヒートテックはどないなもじゃろ?と思い購入しました。

ママも買ったので同じ色だとややこしいから、わたしはベージュ!




最後はGUのウォームムートンタッチスリッパのブラウン。

YouTubeの購入紹介の動画で結構出てて気になってた。

でも

「スリッパ」??

と思って実店舗に行って見てから買いました笑。

スリッパと表記されていますが、わたし的には普通の靴に近い感じ。

スリッパ表記が気になる人は実店舗に行って確認することをお勧めします。


これで冬は乗り切れそうだぞ〜!!!