わたしは元々ジャニーズ大好物なのだが
嵐が活動休止になって
(嵐箱推しだった)
どこ応援しようかなーみたいな感じだったんだけど

最近はもっぱらSixTONES推し。

特に柏のもやしと静岡のメガネが堪らない。
(田中樹くんと松村ほっくん)

なんなら嵐の時は買わなかったCDも買っている目がハート

わたしはベイマックスと言われる程太っているが
細い人がすご〜くすきなので
田中樹くんの細さが堪らない♡♡

ほっくんは言わずも知れた
カムカムエブリバディで雉真稔さんを演じたことで
おかーさん共々火が着き
常に稔さんと呼んでいる笑

オールナイトサタデースペシャルも
欠かさず聞いている看板持ち

でも前期にやっていた「silent」で
SnowManのめめもちょっと気になるようになってきた。
(おかーさんはめめをSixTONESだと思っている)

「silent」はマジ毎回泣かされた不安
あれ以上にハマるドラマあるかなってくらい。
いや〜、良かったよね、アレ目がハート