オバサン、甥っ子ズに
クリスマスプレゼントの用意を早くも致しました(笑)!

長男くんにはこちら!


恐竜の何かです(笑)。

最近彼は恐竜にハマっていて
誕生日は図鑑をプレゼントしたので
ネタ切れになっていたところを
Google先生に聞いて
そこから選びました。

次男くんにはこちら!


布で出来た絵本。

中身が鏡とか付いていて
なんとなく面白そうだったので。
こちらもGoogle先生に聞いて
そこからセレクトしました(笑)。

どちらもAmazonで購入しました!!

ラッピングも有料だけど、してもらえるし、
メッセージカードも付けることが出来ます♡♡

12月までまだ日にちがあるとは言え、
ラッピングやメッセージカードを用意するのは大変だから
一気にお願い出来るのはいい!!
ありがたい!!!

喜んでくれるといいなぁ♡♡

クリスマスが今から楽しみです!!!