今月の
雑誌の付録買いは
オトナミューズの5月号!!


BARNYARDSTORMの
サイドポケット付き進化系トート。

サイズは約
タテ26×ヨコ31×マチ14cm
です。

わたしは出かける時は普段
前にご紹介した
zuccaのリュックなのですが
サブバッグ?みたいなのが欲しいなー
と思っていて

セブンイレブンで目撃した時に
一目惚れしました♡♡

エコバッグ、携帯、お財布を
入れておいても全然余裕あり♡♡

確かめてはいないですが
iPadも入りそう!

最近
iPad持ち歩いているので
大きさがあるのは助かります。

個人的なお気に入りポイントとしては
生地が柔らかいこと♡♡

付録の物って
生地が硬くて馴染むまで
時間がかかったりするけど

こちらのトートは
なんなら開けた瞬間から柔らかい♡♡

から
使い易い!!!

わたし的には
かなりヒットの付録でした♡♡