今日は
BANNER BARRETTのムック本を
購入しました〜!!!



表紙は堀田茜さん。

このくらいの大きさで
手頃かつ可愛いのが欲しい〜と
思っていた矢先。

SNSで話題になっているこちらを
GET!!

実物はこんな感じ


キャンパス生地が柔らかくて
使い易そうな感じです♡♡

今までは紗栄子ちゃんがプロデュースした
miravilleのをしぶとく使ってました(笑)

あまりにも使い過ぎて
汚くなってます(笑)

…載せれないくらいヤバい!

キャンパス生地が柔らかくて
でも、安っぽくもないのって
なかなかないんです。

何年か振りに出会えて感動♡♡

最近、トートバッグにもハマって
色々探してるんですが
トートはNorthのが今のところ
ダントツで1番です!!

バッグって飽きないなぁ。