本日2回目の更新です。

また付録買いの記事(笑)。

付録買いしたのはこちら!


本田翼ちゃんが表紙の
SPRiNG9月号!

ばっさー、かわええ♡♡

わたしもこのくらいまで
髪の毛伸ばしたい…。

いつも言ってるけど(笑)。

付録はこちら!


RayBEMSの巾着ショルダーバック♡♡

これ、めっちゃ可愛いです!!

そして、軽い!!!

わたしは歯医者さんに行く時などに
使ってます。

エコバッグ一つ、お財布、携帯。

これくらい入れば十分です。

斜めかけなので両手が空くというところも
ポイント高し。

これもSNSで話題になっていて
気になって購入したのですが

写真よりも
実物のがかなり可愛いです♡♡

付録買いで2冊も買ってしまった…と
思ったりもしたけど

どちらも買ってよかった〜と
思ったので
レポさせて頂きました♡♡