おうち時間が増えて
ますます通販率が上がって
ヤバいです…。

今回はniko and…での購入品を
紹介します♡♡


ロゴキャップ♡♡

これはベージュも持っているんですが
お気に入り過ぎて
ブラックも追加しました!!

ブラックの方が
被ってるかな〜??

本当はニット帽が好きなんですけど
髪型をミニショートにしたので
キャップばかり被ってます♡♡

お次はこちら〜


巾着トートバッグ♡♡

これは自粛期間に入る前に
店頭で見て
いいな〜と思っていて

思い切って購入しました!

意外と色々入るし
お気に入りの一つになりました♡♡

そして〜、まだまだ続きます!


ペンケース!

コンパクトなペンケースに
憧れていて
買ってみました!!

思いっきり入る量が
少ないので
かなり減らしました…。

サブのペンケースも
持ってるくらいです…(笑)

そしてそして〜


ロゴポーチ♡♡

実はまだ何に使うか
決めてないんですけど

とりあえず可愛いので購入しました!

(いい機会だと思って)

用途については
また紹介できればなと
思っています♡♡

最後はこちら!


3個セットトートバッグ♡♡

これはトートがかなり小さくて
ちょっとコンビニ行くとか
銀行行くとか
病院行くとかの時にかなり
役に立ってます!

お財布とタバコと携帯が丁度入るくらいで
かなり重宝してます♡♡

niko and…での購入品は
以上にらなります♡♡