UNIQLOで久しぶりに
お買い物してきました!!!

まずはこちら!


デニムシャツワンピース♡♡

ブラックを購入しました♡♡

マイサイズがなかったのですが
ワンサイズ下げて
試着してみると
結構いい感じだったので
そのまま購入!!!

生地もしっかりしているので
裏地なしでも安心です♡♡

お次はこちら!!


レギンスタイプの
デニム!!!

こちらもブラックをゲット!!

なぜこちらを購入したかと言うと…

彼に愛用していたグラミチのパンツを
譲ったので😂

代わりのものとして…(笑)

ブラックは1本欲しいですよね??

そして最後は!!!


メンズのルームウェア♡♡

わたしは
家にいる時は本っっっ当に
リラックスしたいので

いつもメンズのを買っています!!!

わたしのマイルール。

家にいる時間が長いので
リラックスできる格好にはうるさい
わたしです(笑)

GUでスヌーピーのを買おうかと
思っていたのですが
お安くなっているUNIQLOで
ゲットしました♡♡

こちらは限定価格です♡♡

これで今回のお買い物は
以上になります!!!

久しぶりに
UNIQLOでお買い物したけど
楽しかったです♡♡