進学塾ライバルの詳細はこちら♪キャンペーン ●おすすめ記事 ●アクセス ●お問い合わせ

 

先日のこと、29期生のK君のご一家がライバルに受験終了のご挨拶に見えられました。

 

ご本人とお母さまというパターンがよくあるわけですが、今回はお父さまとライバル24期卒業生のYさんまでいらしたのでビックリでした。

 

いろいろお話しして楽しい時間を過ごさせて戴きました。その中でYさんも現在、大学で頑張っていることがわかり嬉しかったです。

 

今回は、そのとき頂いたものをご紹介したいと思います。

 

まずは、コレです‼

 

いちご1

 

どうやらいちご系のお菓子のようです。

 

裏を見てみると、

 

いちご2

 

『苺を丸ごとフリーズドライし、各種チョコレートを染み込ませたフュージョンスイーツ』とあります。初めて見ました。

 

これは楽しみです。早速箱を開けてみると、

 

いちご3

 

3種類違ったフレーバーのものが入っていました。

 

まずは、右側の『ブラックストロベリー』を開けました。

 

いちご7

 

これは苺にビターチョコを染み込ませたものみたいです。

 

パッケージを開け、中を割ってみました。

 

いちご9

 

なるほど、フリーズドライのいちごが入っています。

 

食べてみると、いちごの酸味とカカオ感の強いブラックチョコのビターな感じがマッチしていて美味しかったです。

 

次に、『ダブルストロベリー』を開けました。

 

いちご5

 

同じように割ってみると、

 

いちご11

 

これはフリーズドライのいちごにどうやらいちごのチョコを染み込ませたものみたいです。それで『ダブルストロベリー』という名がついているようです。

 

食べてみると、まさに『いちご』というくらい、いちご感にあふれているチョコレートで、これも美味しかったです。

 

最後に『ホワイトストロベリー』を開けました。

 

いちご6

 

これも割ってみると、

 

いちご10

 

これはその名の通り、ホワイトチョコを染み込ませたみたいです。

 

食べてみると、いちごの酸味とホワイトチョコのクリーミーな味わいが見事なハーモニーを演出しており、これも美味しかったです。

 

どれも方向性が全く違っていますが、すべていちごとの相性がバッチリでとても美味しかったです。

 

箱をみると、長野県松本市にある『Qwa』というお菓子屋さんのものみたいです。

 

とても珍しく、美味しいチョコレート頂き、ありがとうございました。

 

明日は、頂いたもう1つをご紹介します。

 

 

☆4月通常授業おためしキャンペーン実施中!!

*詳細はこちらをご覧下さい。

 

☆お問い合わせはお電話・メールにてお気軽にどうぞ‼︎

TEL:048-591-4684

Mail:rival.kitamoto@gmail.com

 

進学塾ライバルの詳細はこちら♪キャンペーン ●おすすめ記事 ●アクセス ●お問い合わせ

 

↓ライバル関係者向けLINEです。

在塾生・卒塾生・保護者の皆様、

是非ご登録ください。

友だち追加