進学塾ライバルの詳細はこちら♪キャンペーン ●おすすめ記事 ●アクセス ●お問い合わせ

 

さて、今日(3/27)ライバルは春期講習の第1期に入ります。

 

昨年の今頃は桜も満開の時期を過ぎ、ちらほら散っていた時期です。

 

因みに昨年の桜は、3月16日あたりに咲き始め、22日には満開でした。一昨年は3月23日くらいに咲き始め、28日には満開でした。

 

しかし、今年は1月、2月あたりは暖かい日が多かったのに、3月に入って気温の低い状態が続き、未だに咲いていません。

 

ツバメも昨年は3月16日には飛来したのですが、桜同様、まだ気配もありません。

 

もっとも、一昨年ツバメが飛来したのが4月30日でしたから、ツバメはあてにならないかもしれませんが…

 

本日は晴れて気温も上がってくるみたいなので、やっと桜も進むかもしれません。

 

講習会に入っても桜が咲いていないのは珍しいことで、今年は例年と違う変な感じです。

 

早く咲いた桜を観たいものです。

 

 

☆4月通常授業おためしキャンペーン実施中!!

*詳細はこちらをご覧下さい。

 

☆お問い合わせはお電話・メールにてお気軽にどうぞ‼︎

TEL:048-591-4684

Mail:rival.kitamoto@gmail.com

 

進学塾ライバルの詳細はこちら♪キャンペーン ●おすすめ記事 ●アクセス ●お問い合わせ

 

↓ライバル関係者向けLINEです。

在塾生・卒塾生・保護者の皆様、

是非ご登録ください。

友だち追加