進学塾ライバルの詳細はこちら♪キャンペーン ●おすすめ記事 ●アクセス ●お問い合わせ

 

さて、昨日(3/25)で3学期の通常授業も終わり、ライバルは本日(3/26)~4月6日の間、春期講習期間に入ります。

 

北本の小・中学校は本日(3/26)に3学期が終わり、通知表が返ってくることと思います。いい数値が取れているといいですね。

 

特に中学生は、今回の成績は3学期の数値だけでなく、入試の資料の1つになる学年評定も一緒に出てきているので、数値はいつも以上に気になるところですね。

 

数値が良い場合は嬉しいものですが、そうでない場合は心穏やかではないかもしれません。


『このままではマズい、何とかしたいな』と思っている人、『もっとしっかり勉強したいな』と思っている人達に、知ってお得で、耳寄りなお知らせです。

 

この地域(北本・鴻巣・桶川)のお子さんの中には、本当は実力があるのにそれを発揮せずに眠らせている人がたくさんいます1995年創立以来進学塾ライバルは、そんなお子さんたちの本当の力を引き出し、多くの実績を残してきましたその経験から『あなたは、もっと、できるはず。』というキャッチフレーズが生まれたのです。

 

この春休みからライバルで一緒に勉強を始めて、新学年から本当の自分の実力を発揮できるきっかけ作りをしませんか

 

ライバルは、出来ないまま放っておきません

 

出来る子、ヤル気のある子はドンドン伸ばします

 

 

進学塾ライバルだからできる、

 

『進学塾なのにきめ細かい』授業と対応

『体系立てて教えるからこそ、大学受験まで直結する実力がつく』

 

をこの春期講習で是非体験してみてください‼︎

 

同じ勉強するのであれば、『勉強ってこんなふうにやればいいのか!』とか、『そう説明されればわかる‼︎』という手応えを感じたいですよね。ライバルならそれができます。

 

勉強がもっともっとできるようになりたい!

本物の実力を身につけていきたい!

 

入塾テスト等はありませんから、そんな気持ちがある生徒さんならどなたでも気軽に参加できます。

 

成績は打つ手次第で大きく変わるものです。

 

成績を上げるノウハウをたくさん教えていきますよ‼︎

 

この機会に是非、春期講習おためし半額キャンペーンに参加されてみてはいかかでしょう。

 

いろいろ大変な時期ではありますが、始めるなら今がチャンスです‼︎

 

以下の特典も用意しました。

 

☆特典

 

春期講習おためし半額キャンペーンに参加され、そのまま入塾された生徒さんは

 

1.入塾金が半額

2.4月通常授業料も半額

3.前期維持費が4.400円引き  

 

になります‼︎

 

*スタッフ一同、新しい出会いを心待ちにしております。

 

☆春期講習のキャンペーンについてはこちらをご覧下さい。

 

☆4月通常授業おためしキャンペーンも実施中!!

*詳細はこちらをご覧下さい。

 

☆お問い合わせはお電話・メールにてお気軽にどうぞ‼︎

TEL:048-591-4684

Mail:rival.kitamoto@gmail.com

 

進学塾ライバルの詳細はこちら♪キャンペーン ●おすすめ記事 ●アクセス ●お問い合わせ

 

↓ライバル関係者向けLINEです。

在塾生・卒塾生・保護者の皆様、

是非ご登録ください。

友だち追加