進学塾ライバルは1995年の夏休みから内田ビル3階で授業を行ってきましたが、今年の6月1日から同じビルの2階に移転しました。

 

さて、もうすぐ7月です。ということは期末テスト直前ですね。準備のほうは進んでいますか?期末テストは1学期の授業内容の理解度が問われる大事なテストです。特に中3の皆さんは、この結果が1学期の通知表の数値を左右しますから、準備は万全にして下さいね。

 

その期末テストが終わるといよいよ夏休みですね。

 

夏休みは今までの復習と、2学期に備えて実力をつける時期です。この夏、そろそろ塾に入って真剣に勉強を始めようと思っていらっしゃる生徒さんも多いことと思います。

 

そこで、まだ進学塾ライバルの授業に触れたことのない生徒さんに対して

 

ライバル移転記念夏期特別キャンペーンを実施します‼︎

 

これは、進学塾ライバルで行っている7月通常授業を無料で・夏期講習を25%割引で体験できるお得なキャンペーンです。

 

☆なぜライバルは通常授業を無料で受講できるようにしているの?

 

それは、まだお会いしたことのない生徒さんに我々の授業がどういうものかしっかり理解して頂きたいという思いと、体験授業を通じて生徒さんの性格と学力を我々が把握し、必要に応じて復習事項を取り入れながら授業を進めていきたいという思いがあるからです。お互いにお互いが理解するのに時間がかかると我々が考えているわけです。

 

このキャンペーンに参加され、そのまま夏期講習から入塾されると、次の特典が受けられます‼︎

 

特典1. 入塾金が無料になります。

特典2. 夏期講習授業料が25%引きになります。

特典3. 年間教材費・維持費が半額になります。

 

進学塾ライバルにご興味のある生徒さんは、この機会に是非無料キャンペーンにご参加下さい‼︎

 

※参加希望の方は、お電話・メールにてお問い合わせ下さい。

 

  スタッフ一同、新しい出会いを楽しみにしています‼︎