ちょこクロ クロパの案内♪ | かなっぺのSB日記~share☆time~

かなっぺのSB日記~share☆time~

スクラップブッキングの講師をしています♪
大切な思い出のつまった写真を、スクラップブッキングでいつまでも色あせない作品に♪♪
おしゃべりしながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
☆毎月、自宅でホームクラス開催中です☆

今日はクロパの案内ですおんぷ

I日時…2月19日(木)AM10:00~
              (受付AM9:45~)
I場所…勤労会館302号室
I参加費…¥1200
I定員…30席(残席10席)


ギリギリの案内になってしまいました~汗


まずは、サンプルコスモス介をキャハハ

かなっぺ①


かなっぺ②


わかかん先生①


わかかん先生②




わっこ先生①


わっこ先生②


今回も、6種類のサンプルを用意して皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますIラブラブラブラブ

参加希望の方は

riusoa☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さいね)まで、連絡先、お名前をお願いしますI