あけましておめでとうございます♪ | かなっぺのSB日記~share☆time~

かなっぺのSB日記~share☆time~

スクラップブッキングの講師をしています♪
大切な思い出のつまった写真を、スクラップブッキングでいつまでも色あせない作品に♪♪
おしゃべりしながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
☆毎月、自宅でホームクラス開催中です☆

今年もよろしくお願いします好キラキラ

冬休みも終わり、今日からやっと子供達の学校が始まりましたおんぷ

…と同時に、長女のお弁当も再開(泣)

寒い冬の朝は苦手・・・・


今日は、1月にあるヨーカドーでのイベント用のキット準備音譜


今回も、"ちょこクロ"メンバー3人で頑張りますラブラブ

何が作れるかというと…あ




こ~んなに可愛いニコニコギフトパックが4つキラキラ(お菓子は入ってません。)
来月のバレンタインの友チョコ用にどうですかきらきら!!

お子様向けのイベントですが、ママも一緒に是非~(*^▽^*)ハート


おんぷ開催日時/1月24日(土) 11時~15時
おんぷ場所/イトーヨーカドー加古川店1Fフードコート横

おんぷバレンタインの友チョコに使える、プチ ギフトボックスを作ります。
おんぷ参加費:200円
おんぷ先着:100名様


今年も、"ちょこっとcrop"で、イベント等開催していくので、楽しみにしていて下さいねハート