6スポット療法・・・6回目まで | りうマチ子のブログ

りうマチ子のブログ

リウマチ治療の経過と温泉や自己療法を楽しく書いているブログです!

こんばんは。

昨日山梨からバスで東京へ無事に治療4回目。

ブログを更新したかったのですが宿泊場所の川崎市が

思っていたより遠く、さらにビジネスホテルも駅から徒歩20分くらいあり

疲れて寝てしまいました。


薬の塗布時に付く血液が少なくなってきたように見えました。

炎症があると続くヒリヒリ感もすぐに消えるようになってきました。


今日の朝、9時に病院へ・・・・治療していただきました。


今回は気になっている扁桃腺の奥を先生に伝えて念入りに塗布して

貰いました。その後5時間くらいは血が混ざった痰がどんどん

出て辛かったのですが

現在11時くらいは痰も落ち着きだいぶスッキリしてきました。

続けて治療したのが良かったのかも。


あ、そうそう今日は足、と首の温熱治療も一緒にしてきました。

それについてはまた今度書きたいと思います。