⚫️フィードフォワードカードプロジェクト終了とお礼のご挨拶

 

こんにちは🌸古賀美紀です。^^

いつもありがとうございます。

 

先日の「フィードフォワードカード」プロジェクト🍀クラウドファンディングが終了しましたので、そのお礼のご挨拶です。

 

🌸   🌸   🌸   🌸

 

「フィードフォワードカード」プロジェクト、昨日3月30日(土)の18時をもって

終了いたしました。

 

目標を大きく上回り、

応援購入総額は809万円(367%)に!

 

418人(※実人数は526人)の

サポーターのみなさんに

応援購入いただきました。

 

プロジェクトのご紹介や、

情報の拡散にご協力くださった方も

たくさんいらっしゃいます。

 

また、温かい応援メッセージも

たくさんお寄せいただきました。

 

この場をお借りして、

ご支援ご協力くださったみなさまに

御礼申し上げます♡

 

本当に、ありがとうございました!

 

フィードフォワードは

『世界中の子どもたちが

目をキラキラと輝かせて夢を語れる世界』

を目指すべく、

 

次のプロジェクトに向かって

進んでいってます❗️

 

今度は絵本の出版とアプリ開発です❗️

 

 

フィードフォワードに関することは、

これからもちょくちょく

お話させてもらおうと思っています。

 

なぜなら、

リウマチ脳を変容させることができるから❣️

 

人生を自分軸で生きていくための

大きな力になり、

毎日を楽しく幸せに生きていくための技術

と言えると思います(^^)

 

 

また自然と身についていくためには、

そういった場と継続が必要ですよね❗️

 

その場所づくりも

すでに計画の中に入っていますので、

楽しみにお待ちくださいね❣️

 

それでは!^^

 

 

 

🍀

ここまでお読みくださり

感謝してます😊🙏💕

 

あなたのココロと体に

奇跡のSwitchを入れる

スイッチャーとして

 

そしていつ何どきも

リウマチャーの味方❗️

応援団長として

 

愛を込めて💖

 

 

 

 

 

🍀追伸

このブログ内も、ちょこちょこ手入れをしていきますので、リンク切れの際はご容赦ください🙏

 

 

 

 

よかったら、この記事も読んでみてください😊

🌸古賀美紀がリウマチブログを始めたきっかけ

 

https://ameblo.jp/riumachidaijoubu/entry-11956509396.html?frm=theme

 

 

ありがとうございました😊

 

フィードフォワードカード制作委員会一同

愛を込めて