● 今よりもより良くしたいなら、〇〇〇は知っておくべき

 

 

こんにちは、古賀美紀です。

さあ、書くぞ〜‼️ (笑)

 

 

 

知っている人はすごい‼️

そんなことを

ここしばらくは話します。

 

 

 

 

さて、今日お話しするのは、

心も体も

どこもかしこも

 

今よりもより良くしたい!

と思うのなら

 

〇〇〇のことを

知っておかないと!!

「have  to」なのです( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

その〇〇〇とは……。

 

 

 

 

かんさいぼう

幹細胞

 

 

 

 

幹細胞です。

『かんさいぼう』と読みます。

 

 

 

この幹細胞

最近は、ちらほらと

聞かれるようになった方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

ですが、

まだ世間では

10人に1〜2人の認知度

らしいです。

 

初めて聞く方のために

少し前置きを

しておきますね❣️

 

 

 

 

 

 

あなたはこのニュースを

ご存知ですか?

 

 

6歳にして、大人な発言をする

大人気ユーチューバーりおなちゃん。

結構話題になってますよね。

 

 

 

 

 

そして昨年

GACKTくんの原因不明の症状が改善し、

芸能活動復帰で話題となったこのニュース。

 

 

 

 

2019年にはジャガー横田さん。

ご自身の美容でしょうか。

ビフォーアフターが凄すぎて、

驚かれた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

とまあ、見ていただいたように

側湾症、原因不明の症状、若返り⁈

 

よくよく考えると

整形外科、内科、美容皮膚科にと、

種類もてんでバラバラ。

 

いったい何なんだ???

再生医療って???

 

と不思議に思いますよね。

ハテナ(ㆆ ㆆ ).。oஇ

 

 

 

 

 

昨年、

タレントの石田純一さんが

再生医療を体験された時の動画が

前編・後編の2部構成で

YouTubeにアップされています。

 

 

非常にわかりやすく、

とても面白いので、

よかったら見てみてください。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この再生医療が何なのか……

の話に戻りますが、

 

知っておくべきは

ここからなんです。

 

 

が❗️

 

 

盛りだくさんになるので

次回の記事にしますね。

 

その間、動画を見て

楽しんでくださいませ😊

 

 

 

🌷 🌷 🌷

 

 

あなたのココロと体に

奇跡のSwitchを入れる

スイッチャーとして

 

そしていつ何どきも

リウマチャーの味方❗️

応援団長として

 

愛を込めて💖

 

 

ここまでお読みくださり

感謝してます😊🙏💕

 

 

🍀追伸

このブログ内も、

ちょこちょこ手入れをしていきますので、

リンク切れの際はご容赦ください🙏

 

 

よかったら、この記事も読んでみてください😊

🌸古賀美紀がリウマチブログを始めたきっかけ

 

https://ameblo.jp/riumachidaijoubu/entry-11956509396.html?frm=theme