⚫️ズバズバ書きます(笑)必要な方は〇〇してください。

 

 

こんにちは、古賀美紀です。

 

再始動❗️

さぁ、どんな風に

書いていこうかなぁと

ペンと紙を持って書いていましたが、

 

 

ん〜。

非常にもどかしい(-_-;)

 

 

今は色々と世間的に

情報に対して

細かな事が多いのでですね。

 

 

そうすると、

言いたいところへ

なかなか

行き着けない。

 

なので、

 

言いたいことを

気持ちよく書いていきたいのと、

 

 

あとは、

この情報を

本当に必要としている人に

届けたいという想いから、

 

 

そういうのは

アメンバーさん限定記事に

することにしました!

 

 

ハッキリ言っておきますが

内容によっては

薬機法や薬事法無視で

思う存分いきますので、

 

気になられた時は

いつでも

アメンバー申請

なさってくださいませ(^^)

 

 

ちゃんと、定期的に

管理画面はのぞいておりますので

ご安心を( ̄∇ ̄)マカセテ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

あなたのココロと体に

奇跡のSwitchを入れる

スイッチャーとして

 

そしていつ何どきも

リウマチャーの味方❗️

応援団長として

 

愛を込めて💖

 

 

ここまでお読みくださり

感謝してます😊🙏💕

 

 

🍀追伸

このブログ内も、ちょこちょこ手入れをしていきますので、リンク切れの際はご容赦ください🙏

 

 

 

 

よかったら、この記事も読んでみてください😊

🌸古賀美紀がリウマチブログを始めたきっかけ

 

https://ameblo.jp/riumachidaijoubu/entry-11956509396.html?frm=theme