●リウマチの皆さんただいま!

 

こんにちは。

そして、ただいま!

古賀美紀です。

 

ものすごくご無沙汰いたしました。

ほぼ10年ぶりではないでしょうか。

 

 

皆さん、お元気していましたか?

毎日を楽しく、健やかに

心も体もなにもかも

豊かに過ごしていらっしゃいますか?

 

私がお休みしている間も

ほぼ毎日、どなたかが

訪問くださっていることを

昨日拝見しまして…

 

必要としてくださっていたんだな

というありがたい気持ちと、

お待たせしました❗️

という気持ちでいっぱいになりました。

 

本当にありがとうございます🙏💖

 

 

 

 

 

この10年間、古賀美紀は

社会復帰した後

色んな出来事に遭遇したことで

 

新たに、前々から見えていた

リウマチャーの私たちが

遭遇するであろう障壁と

そこからくる未来への不安

 

そういったものを

ほぼ全て、

希望と期待に変えられるものを持って

超スーパーウーマン

変容して帰還いたしました😊

 

 

これまで、

自分が求めていた答えを

探しに行かせてもらっていた分、

 

これからはまめに

更新していく所存です。

 

最新の情報を引っ提げて‼️

 

 

 

 

以前からの読者さん💖

初めて来られた方、

 

心も技術も地球年齢も❗️

しっかり歳を重ねた古賀美紀に

またお付き合いくださると

とても嬉しいです😊

 

ココロと体に

奇跡のSwitchを入れる

スイッチャーとして

 

そしていつ何どきも

リウマチャーの味方❗️

応援団長として

再始動です😊👍✨✨✨

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございます😊🙏💕

 

 

🍀追伸

このブログ内も、

ちょこちょこ手入れをして

いきますので、

リンク切れの際はご容赦ください🙏

 

 

 

よかったら、この記事も読んでみてください😊

🌸古賀美紀がリウマチブログを始めたきっかけ