⚫︎ ピンク色を増やそう💕

 

 

こんにちは、古賀美紀です。

今日もありがとうございます。

感謝いたします💕

 

 

冗談ではなく

真面目な話。

 

ピンク色を増やそう❗️

です😊

 

 

ピンク色って

すごいんですよ😊

 

 

ピンク色は

血流を良くするんです。

体温を上げるんです。

筋肉を緩ませ

痛みを和らげるんです。

 

そして、情緒を安定させ

心を落ち着かせるんですよ。

 

 

嘘のような

ホントの話(^ ^)

 

 

それもそのはず。

 

ピンク色を見たり

まとったりするだけで

 

幸せホルモンと言われる

ドーパミン、セロトニン、

オキシトシンなどの

分泌量が増える❣️

 

こんなことが

科学的に証明されている❗️

のですもん(^ ^)

 

 

 

実際に私も

5年位前に、

整体師さん主宰のセミナーで

ピンク色のことを知り、

体感してきましたのです(^ ^)

 

それ以来、

これを

使わない手はないっ❗️

 

ということで、

 

その日帰宅してから

ピンク色のものを

集める集める()

 

それ以来、私は

ピンク色を意識して

身の回りに

置くようにしました。

 

服もパジャマも

タオルも、お花も。

文房具などの小物まで

(^ ^)

 

 

 

見るだけでも

効果があるピンク色の

素晴らしさ。

(特に🌸さくら色がいいらしいです)

 

 

この不安気な空気で

ストレスを抱えやすく

なっている心とカラダに、

 

ピンク色で

ケアして

あげてくださいな(^ ^)

 

ちなみに、男性。

さくら色のシャツを

着こなす殿方は

 

女性から見て

とても紳士的で

素敵な印象でございますよ(^ ^)

 

ピンク色で

ハッピーな気分を💕

 

 

それでは❗️

 

 

 

Photo by 写真AC チョコラテさん 感謝!

 

 

インスタグラムを

始めました。

 

よかったら

覗いてみてくださいな(^ ^)

https://www.instagram.com/miki.koga.gold.love_jp

 

💕💕💕💕💕💕💕

 

あなたと、

あなたのココロとカラダに

奇跡のスイッチが入り、

あなたを取り巻くすべてが

笑顔を作り出す環境に変化しますように。