⚫︎ 情報が多過ぎてわからない時



こんにちは、古賀美紀です。

今日もありがとうございます。

感謝いたします💕



情報だらけですねぇ。

本当、情報だらけ。



何を検索しても

あれこれと

山ほどの情報だらけ。



リウマチを良くしたいのに、

情報が多過ぎて

いったいどれが正しいのやら。

何を信じていいのやら。



何をしていいのか、

もう、わかんなーい‼️


そんなあなたに。





自分の欲しい情報だけを

ピピっ❗️と感じ取れたら、

凄く助かりますよね。




実は、

私はそういうのが

特技といいますか


必ず、

ベストオブベストを

ベストなタイミングで

キャッチしちゃうんですね。


それで、

何がそうさせるのかを

分析してみたのです。


自分に必要な情報を

嗅ぎ分ける、

その秘訣とは



それは、


自分の中にある

譲れない条件で

ふるいにかける


でした。




私はこれを

無意識に

やっているんですね。


ただ闇雲に

情報を見るのではなく、


こういうの❗️

これができるもの❗️

これは必須❗️


これだけは

譲れないのーっ‼️

ってですね(^ ^)



すると、

他のは一切

目に入ってこないので


膨大な情報の中から

必要なものが

ある程度絞り込まれて

私の前にあらわれます。


自分に必要なものや

求めているものが

残るわけです。


簡単でしょ。



情報を探す時は

こちら側が

選別しちゃるぞ!

の勢いで()





あなたにとっての

ここは絶対に譲れない❗️

という条件は何ですか?



それでは、また❗️



photo by  freepik.com

chaay_tee thanks


インスタグラムを

始めました。


よかったら

覗いてみてくださいね(^ ^)

https://www.instagram.com/miki.koga.gold.love_jp


💕💕💕💕💕💕💕


あなたと、

あなたのココロとカラダに

奇跡のスイッチが入り、

あなたを取り巻くすべてが

笑顔を作り出す環境に変化しますように。