受診日でした。
ステロイドは少し減って1.5錠の7.5mg飲んでる毎日。
今回減らしても良くなってる様子…。
≪検査値≫
総蛋白【6.5-8.2】6.8⇒7.1
アルブミン【3.7-5.5】4.6⇒4.6
総コレステロール【150-219】200⇒175
中性脂肪【50-149】105⇒74
腎臓くん
尿酸【0-7】6.9⇒6.2
尿素窒素【8-20】15.8⇒12.2
クレアチニン【0.65-1.09】1.25⇒1.00
≪補体くん≫
C3【80-140】94⇒104
C4【11-34】11.5⇒16.0
CH50【30-45】30⇒34
抗リン脂質抗体症候群
抗CLB2GP1抗体【0-3.5】60.1H⇒54.9H
ワーファリン
INR【2に近い方が理想】1.96⇒1.65
D-ダイマー【0.0-1.0】1.0以下⇒1.0以下
≪尿の検査値≫
潜血反応【(-)】(-)→(-)
蛋白定性【(-)-(±)】(+)H→(2+)H
蛋白定量(尿)【0-25】29H→76H
ええ感じに改善されてますね。
今日からステロイド1錠に減らして様子見。
《 薬 》
朝
・タケプロンOD錠15mg 1錠
・エースコール錠2mg 1錠
・ブレディニン錠50mg 3錠
・ニューロタン錠25mg 1錠
・プレドニゾロン錠5mg 1錠
朝夕
・ペルサンチン-Lカプセル150mg 2C
夕
・ワーファリン錠1mg 5錠
・フェブリク錠20mg 0.5錠
今回も生かせて頂いて感謝です。
...
