riulecesti1974のブログ -2ページ目

riulecesti1974のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は薄曇りの中、実家へ母と祖母を連れて、念願のドライブです祖母は遠出は少し難しく、出かけることも躊躇してしまうのですが、ドライブだったら気軽に行けると、気が付いたのが数ヵ月前(笑)涼しくなるのを待って、ようやくの実現です\(^o^)/神奈川県の実家は、車で少し進むと江の島→鎌倉→逗子…と、観光地も目白押しまずは江の島の"とびっちょ"で、焼きたてのサザエとハマグリを食べ…焼きたての、特にサザエは最高に美味そして鎌倉へ移動して、小町通りにある"くるみ"へ。自慢の白玉はやっぱり美味しかった~今日は午後に雨も降りましたが、あっぱれ母&祖母の晴れ女パワーで、一度も傘をさすことなく帰ってきました!こうやって皆で出かけられることが本当に幸せ(*´∀`*)明日から、また心機一転がんばりまっしょい お読み下さってありがとうございます(^^)応援クリックよろしくお願いいたします 笑っていい朋☆ ...