アズールレーン2周年 | 七転八起

七転八起

ブログを「書かなくてよい生活」を目指していますが
先は長そうです。

本日から周年記念として、様々なイベントが始まりますが、
ゲームのほうでは新艦ラッシュが予定されています。
 
加えて、着せ替えなどもこれでもかとばかりに豚から
搾取しようとストレートな直球を投げまくり。
 
アズレンはエロゲーと言われた社長が「何をいまさら」と
精神が発揮されていますね。
http://gameinn.jp/azurlane/182384/
 
個人的には、おっぱいなんてわかりやすい部分は
クローズアップしなくても十分だと思うのだが。
 
 
ゲームの方も今月だけで9艦、来月も日本版2周年と
予想されているだけでもフル回転ですが、ゲーム外でも
多くの内容が準備されています。
 
各地でのイベント開催は当然として、コラボレーションとして
メイド喫茶やバイクなども予定されています。

https://www.youtube.com/watch?v=Gflw1T_HaWo

1つの会社だけでなく、複数の人や会社にまたがった動きは
誰かが頑張ればできるということではありません。
 
企画に対しての情報と実行を促し、きちんと工程を管理して
はじめて実現できるものです。
 
それがお金を得ることが目的であったとしても、
しっかり行わなければ、豚どもからは搾取できないのですから。
 
そういう意味で、ここの運営は多様な業務に対して
会社として動いているなあと感じますね。
 
 
 
グッズなどを買うことはないけど、旅行ではない特定目的のときこそ、
マイルを使ってイベントに行ってみたいなと思います。
 
もうちょいで那覇―東京2往復分のマイルは貯まっているけど、
ちょっと行ける状態じゃないんだよなあ。