川場キングダム釣果報告!! | riu400の『釣りblog』

riu400の『釣りblog』

釣りについて、blog書きます!!
群馬県を、中心に渓流釣り!!
管理釣り情報!!

『俺は、鱒王になるっ!!』
(#`皿´)

川場キングダム釣果報告!!
自粛規制・・・

関東圏は、1都3県を除き緊急事態宣言解除されました。
ソーシャルディスタンス+マスク着用

でも、凄い混雑してましたよ。。。

写真あんまり撮らなかったです。
ゴメンショボーンショボーン

いやぁ・・・
最近のキングダムさん、メチャクチャ渋い!!
そして混んでる。
※悪口じゃないです

本当に狙いにハマらない!!
難しいです!!
この季節苦手です。表層やや下にいるパターン。
縦師さんは、そこそこ釣れてました。
こーゆーの見てると縦orフライ始めたくなる(笑)


大物狙いで頑張ります!!
ボトムダメ!!
トップダメ!!
超遅巻き!!


ヒットーーーー!!
えっ!!
めっちゃ走る??
何コレ??

時間掛かりました!!
隣の方に取り込み手伝ってもらいました!!
※ありがとうございました!!



やばくないですか??
68cmです!!

家に帰って捌いたら爆笑爆笑


コレですよ(笑)
半身は焼き!
残りは唐揚げと刺身にしてみました!!

本気で美味しかったです♪
この味はハマりますよ!!
渋かった1日が、全て許される(笑)

本当に釣りは癒しですラブラブ
冬場のボトムすごい好きなんだよなぁ!!
今の時期全然ボトム釣れないけど、狙っちゃう(笑)

早くコロナウィルス落ち着いて欲しいです。
そしたら、遠出したいですね♪

(*・∀・*)ノ(*・∀・*)ノ