川場キングダム!釣果報告!! | riu400の『釣りblog』

riu400の『釣りblog』

釣りについて、blog書きます!!
群馬県を、中心に渓流釣り!!
管理釣り情報!!

『俺は、鱒王になるっ!!』
(#`皿´)

2020年3月17日(火)
川場キングダム釣果報告になりますっ!!
( *・ω・)ノ

コロナウイルスの影響で、エリア貸し切り等と、期待していたら、満員ですガーンガーン
平日でこんなに入っているの初めて見ました!!

しかも気温はマイナス3℃ガーンガーン
寒い・・・
ガイド、カチカチ・・・
手が悴んで糸結べない・・・


こんな、感じです。。。
すげー群馬県川場村。。。

朝は、そこそこ良い活性ニヤリニヤリ
ポツポツ釣れますね!!
(6時~8時)

太陽出てきて、暖かくなりましたおねがいおねがい
太陽って、ありがたい!!

・・・でも釣れなくなったぁ(笑)
どーゆー事!?
周りも釣れてなさそう。

急激に気温が下がったから、今日は渋いのかな??
午前と午後に一回ずつ、ペレットタイムが入ります!!
私を含めたビギナーには、チャンスタイム口笛口笛
早くこっち来ないかなぁ♪
なんて思ってたら!!


ガツンッ!!
ジィーーーー!!
重っ!!


うわっ!!ルアー丸ごと飲まれてる!!
やばっ!!
ライン切れるーーー!!


なんとか上がりました!!
ロックトラウト58cm!!
やったねっ!!
o(^-^o)(o^-^)o

今日の目標達成!!

あとは、持ち帰りように、ヤマメ釣りたい!!

今日は6時~15時で終了!!
早く帰ります!!

頂鱒20~30匹
ヤマメ6匹
イワナ1匹
ロックトラウト1匹

ヤマメとロックは持ち帰りまーす!!

今日は難しい釣りでした。
次は暖かい日に、釣りに行きます(笑)

大芦川フィッシング、上永野フィッシング、どちらかに行きますっ!!
楽しみですラブラブ

また、ブログ書きます!!