ポケモンB2やってみた? その11 | おきらく記録簿~モンポケの章~

おきらく記録簿~モンポケの章~

不定期更新で趣味(ポケモンとか)について語ったりしようと思ってます


画伯は辞めました。たぶん



知らない人でもコメント残してくれると嬉しいです




第一回パーティメンバーオーディション








ゴミ「とうとう俺がパーティに入るときが…!」




ブナシメジ「は?wなに生ゴミの分際でパーティ入りなんて夢見れるの?www先輩片腹いたいっすwwwwww」





QB「君達はいつもそうだね…わけがわからないよ」





ゴミ・ブナシメジ「て、てめぇはQB!?」





ゴミ「ど、どもー(一時期とはいえパーティの主軸ぽっちゃまさんを支えていたQBが…まさか…!)」



ブナシメジ「お、おい…ゴミ…あれ見てみろよ…!」






ゴミ「ん?…っ!?」








あれは…まさか…!






ゴミ・ブナシメジ「はばたけ…!?」







ブナシメジ「まちがいねーぜ…ありゃあホドモエからソウリュウあたりまでの空とび要員&捕獲要員を務めていたはばたけ…だぜ…」






ゴミ「おい!あっちには2い先輩までいるぞ!?」





ブナシメジ「ホミカ戦では奴のホイーガをほぼ完封しやがったバケモンやろーまでもが…」





バギー「はぁ…君達はなにを見ているんだい?」






ゴミ「え…なんだよ、これからあの猛者達と俺らは戦うんだぞ?お前なんにも思わねぇのかよ」






バギー「そりゃ彼らはとてつもない敵になると思う、だけどもっと騒ぐ相手がいるだろ?」








ゴミ&ブナシメジ「え…?奴ら以上の敵?」







でっち「それはもしやわしのことかね?」






ゴミ&ブナシメジ&バギー「!?」








バギー「ど、どうもでっちさん、ご無沙汰してます(この威圧感…)」






ブナシメジ「(これで本当に一度リストラされたのか!?)」





ゴミ「(俺たちは夢を見すぎているのかもしれないな…)」






でっち「?…ではまた後程」







バギー「…しんせき。…ナギすけ…ジャッキー…ーーーーー…アイロン…@ポイヒ…オネエけい…」






ゴミ「?」






バギー「今回のオーディションに参加するポケモンのリストさ…これでもまだ半分も言ってないよ」






ブナシメジ「…ゴクリ」








バギー「このオーディション…荒れるぜ?」







ぽっちゃま「皆さん、この度第一回パーティメンバーオーディションにご参加頂き実にありがとうございます!」






ブナシメジ「始まった…」








ぽっちゃま「今オーディションの参加人数はまぁ…!なんということでしょうたったの35!」






はばたけ…「35…そりゃあ……少ねぇか?」






ぽっちゃま「この35のうち合格者は1名のみ!こっちは少し多すぎる気が致しますが…まぁ!今オーディション主催者の方針ですので致し方ないでしょう!」







2い「オオ…イイノカ?」





@ポイヒ「少ないですよ、2いさん^^」




QB「きゅっぷい(汗」




ぽっちゃま「それでは早速オーディションへ移りましょう!各自番号札に該当する面接室又は控え室へ移動して下さい!」












ゴミ「…じゃあ俺…あっちだから」





ブナシメジ「ああ…」




バギー「オーディション後ここで落ち合いましょう…」












      …TO BE CONTINUE



Android携帯からの投稿