こんばんはドキドキ

凛優でございますラブラブ

ちょっとちょっと…
むっちゃ寒ぅございませんはてなマーク

5月中旬の気温じゃないですよねあせるあせるあせる
明日は暖かくなるようですが
衣替え…終わりません(笑)

本日は恋愛リーディングの
お届けです
テーマは…
動かない恋ビックリマーク私から動くべきはてなマークハッキリさせたいビックリマーク【私から動くべきなの?YES! or NO!】

ハイライト☆1分ショート動画




YouTube本編はこちらから


お相手様が思いがけない行動に出るビックリマーク
受け取らないのはもったいないビックリマーク
是非YouTube本編から
メッセージ受け取られて下さいねドキドキ

今夜も良い夢見れますように…
おやすみなさいませラブラブ

凛優でございましたドキドキ