鰻の炊き込みご飯![]()
夏の土用入りしましたね
今年は土用入りの初日が丑の日でした
鰻やん
我が家はここ数年は炊き込みご飯で
鰻を頂いております
一緒に入れた生姜が良い仕事してくれてます
もちろん、鰻重も好きなんですが
我が家の娘が炊き込みご飯が好きなんです
そこは母の愛を振り撒いて(笑)(笑)
炊き上がったご飯は鰻を崩しながら
まんべんなくサックり混ぜて
もちろん、別で炙った鰻も乗せて
大葉も乗せて…
むっちゃ美味しい
これ、幸せ感じる美味しさよ(笑)(笑)
🤣🤣🤣🤣
今年も美味しく頂けた事に感謝ですね
今年は土用期間中に丑の日が
もう1回あります
鰻好きには嬉しいですね
次は鰻重かなぁー(笑)
しっかり食べて夏を乗り越えて行きましょう
では皆様…
ドキドキワクワクキラッキラ


明日も素敵な1日になりますように…
今夜も素敵な夢見られて下さいね
おやすみなさいませ
凛優でございました
個人鑑定は公式LINE から承っております
お友達追加でカードさんからの
一言メッセージプレゼント中

