鰻の炊き込みご飯ドキドキ


夏の土用入りしましたねラブラブ
今年は土用入りの初日が丑の日でした

鰻やんラブラブ
我が家はここ数年は炊き込みご飯で
鰻を頂いております
一緒に入れた生姜が良い仕事してくれてます

もちろん、鰻重も好きなんですが
我が家の娘が炊き込みご飯が好きなんです
そこは母の愛を振り撒いて(笑)(笑)

炊き上がったご飯は鰻を崩しながら
まんべんなくサックり混ぜて
もちろん、別で炙った鰻も乗せて
大葉も乗せて…

むっちゃ美味しいドキドキ
これ、幸せ感じる美味しさよ(笑)(笑)
🤣🤣🤣🤣

今年も美味しく頂けた事に感謝ですね

今年は土用期間中に丑の日が
もう1回あります
鰻好きには嬉しいですね

次は鰻重かなぁー(笑)

しっかり食べて夏を乗り越えて行きましょうラブラブ

では皆様…
ドキドキワクワクキラッキラキラキラキラキラキラキラ
明日も素敵な1日になりますように…
今夜も素敵な夢見られて下さいね

おやすみなさいませ
凛優でございましたドキドキ



個人鑑定は公式LINE から承っております
お友達追加でカードさんからの
一言メッセージプレゼント中ビックリマーク
友だち追加