SUMMER TIME♡ | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

皆様いかがお過ごしですか〜?!

暑いですね〜!


わたしも先日、アッツイ所でインスタライブを

初めてしまい、気合いで熱量がより上がり、

熱中症になりかけました💦

塩分とお水と首の後ろを冷やすことで

乗り切りましたね。

皆様も

あつーい。が、なんか苦しい〜

に変わった瞬間は

ゆっくり、落ちついて、

涼しいところで休んでくださいね。





cosmic sisterのストーリーでは

毎日のように

メッセージを上げているのですが、

シェアして下さる方がいたり、

好評だったので

メッセージをこちらにも♡


よかったら♡





「そもそもが宇宙の中に
地球があり、大きくいえば
宇宙の中に全てが存在していますよね。

だからこそ
うまくいかない時こそ、
"宇宙の流れに乗っていない"
と思うことではなくて
そもそも全てが乗っている。
元々繋がっている。

良いことも
つらいことも
どんなことも
宇宙は私達に完璧な
タイミングで良いことも
試練さえも与えている。
というか、巡っている。



ふに落とすこと。
思い出すことで
今までの悩みも小さくみえたり
どんなことが起きようと
淡々と乗り越えていける。
と思えます。
そして宇宙は全力で
力を与えてくれます♡」










さあ、

まだまだ夏は始まったばかり

ですが…密を避けて

自然に触れている方が多いですよね。

それは、本当に素敵なことですよね。



皆様にとって、

自分を大切に…

そして、

大切なヒトをますます大切に

思う、夏となりますよう。



ご自愛しながら

楽しく、幸せに

過ごしましょうね❣️




愛と虹色の光を込めて🌈

Ritz