自分の中で形容したと思っていた事柄が夢の中に現れた。まただ〜もう何回も消しているのに... | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

この投稿をInstagramで見る

自分の中で形容したと思っていた 事柄が夢の中に現れた。 まただ〜💦😭 もう何回も消しているのに。 . それでもまだ眠っていたようだ…。 夢に現れるということは まだ気持ちが残っているから。 (夢にも色んな種類があるけれど) 早速、今朝も浄化のワークをした。 . お尻にちょっとだけ残っている 痛みに繋がっていると思ったので、 更に内観した。 結果、そこから繋がったのは、 結局その相手も含め自分自身のことへ。 . 自分の中にあるコンプレックス。 それを "できないと思っている自分" "あきらめている自分" "競争心" が見つかった。 . 自分では無いと思っていても まだまだあるんだよね。 信じがたいけど それを形容するしかない。 . でもあまり深く考えず、 要らないと思えば 自分の中から浄化すればよいだけ。 . 何度も何度も でてきたら、それだけ 根強くあるってことだから。 丁寧に寄り添って解放。 . でもそれは 自分にとっての輝く原石。 あきらめず、 どんどんどんどん 解放するのだ〜! . . これから宇宙任せで 様々なワークを 降ろしていきたいと思っております♡ お楽しみに〜!! . 写真🤳by甥っ子 #lifeisbeautiful #lifeisperfect #感謝 #LOVE #浄化 #解放 #統合 #thankyou

Ritz🧸💕http://ritzworks.jp/さん(@ritz.works)がシェアした投稿 -