夏至。mysisと新たなjewelryデザインやアイデアがポンポンと降りてきました... | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

この投稿をInstagramで見る

夏至。 mysisと 新たなjewelryデザインや アイデアが ポンポンと降りてきました。 . エネルギーが合わさると 時間軸を超えるから 面白い現象がおき、 あっというまに 色々な事が解決してゆきます。 . ありがたい。 . これからの 動きも真っ直ぐみえました♡ . これも たまたま夏至の タイミング。 宇宙の流れ。 . 日本人には夏至 冬至 春分 秋分 と四季があり こうやって エネルギーのシフトができる日が そもそもあり、 素晴らしいです。 . 改めて 心、身体、魂(ハイヤーセルフ)を 見つめ直し、 意識を 切り替えていくことで 残りの2019年も 充実していくことだと思います♡ . 今日は 夏至なので、深い呼吸をしながら 太陽のエネルギーを浴びながら (サンサンとしていなくても感じればよい) 第3の目から松果体へ 首を通って 指の先 足の先まで 太陽からもらった 光を 全身隅々まで 流してくださいね♡ . 皆様にとっても 素晴らしい 1日でありますように♡ . . #lifeisbeautiful #lifeisperfect #隠から陽に切り変わる日 #太陽エネルギー #わたしは太陽からの声を聞いたことから扉が開きました #宇宙と最も繋がりやすい 日#昨日からすごかった #感謝 #自分軸 #エネルギーシフト #LOVE #thankyou

Ritz🧸💕http://ritzworks.jp/さん(@ritz.works)がシェアした投稿 -