セッション中でよくでてくることがある。 .今日は?今日も長いので必要な方だけ読んで... | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

View this post on Instagram

セッション中でよく でてくることがある。 . 今日は?今日も長いので 必要な方だけ読んでくださいね♡ 無理して読まないで下さいね〜♡ . きっと人間に生まれたら 当たり前レベルで ある感覚かもしれない。 . 嫌う。 嫌って感覚。 嫌いならわざわざ好きに ならなくてよいんだけど、 その中から湧き上がってくる わたしだって!!とか。 . 妬み、ひがみ、うらやましい という気持ちの方ね♡ . これはすごく良いエネルギーに 誰もが変えられること。 . だれかを嫌うっていうのは 自分の中で まだ眠っている意識だったり、 自分が自分を認めていない ことが隠されているんだよ。 . 本当は 自分もそう挑戦したい 自分がそう生きたい、から 湧き上がっていたり、 自分はそれをしたらダメ、 もしくは出来ないと思ってしまっている。 . が多い。 . でも、 表面にでてくる 嫌だ。 という気持ちさえ スルーして毎回繰り返してしまって いる人も多い。 . その"嫌だ"、 "ムカつく"みたいな 気持ちのエネルギーって ある意味強いエネルギーだからこそ 上手に使ってあげないともったいないし、 周りに飛ばしてしまっている人も多いよw . 嫌ならばまず 見なきゃいい。 聞かなければいい。 会わなければいい。 . まずは自分の気持ちをハッキリ受け止めて 行動に移し 大切な自分の時間を好きなことへの 時間に移し、 自分時間を守ることから 初めてみてるといいね。 . そして、次の段階で 大切なのは 自分にも出来るんだってことを 信じきる為に、 その気持ち、 湧き上がってくる "嫌"はなんで嫌なのか 深く深く掘っていく。 . 例えば、 あの人の態度 発する言葉が嫌 . それはあなたが 人は"こうすべきよね"ルールが 強いんだろうね。 . 生意気な言い方をしたら嫌われる、とか 人に優しくないと駄目とか… そうしないと生きていけないという、 怖さもあったりする。 . 歳を重ねて経験していないと駄目とか 目に見える成功をしていないと 発言できない とか資格がないと発信できないとか 健康じゃなけゃダメとか . 知らないうちに、 誰かがいつかに作った 常識がまとわりついて、 "ダメダメ"と決めつけ人間になっていないかい? . 自分で自分を縛っているんだよね。 . だから、イライラもするし ムカつくことも 単純に増えてく。 . 今の時代は みんな一人一人が セルフヒーリングできるからね♡ . わたしだって!! と思ったら とにかく、 自己肯定して♡ 安心に包まれて、 あとは自分のペースで トライしていけばよいだけ。 比べだしたらキツくなるかもだけど、 頑張る意欲がわくのも うまく使うと良いことだよね! . . そうするとね、 自分の目の入ってくる TVの中の芸能人だって、 雑誌に載っている人だって、 SNSの中の一人だって 家族だって、友達だって 仕事仲間だって どーーんな人だろうと、 . その人は あなたの気づいていない 気持ちを解る為に、 あなたの中に眠る素晴らしい 能力を呼び覚ます為に、 現れ、自分が選んだ 人だってことだよ。 . 姿、型は違っても 外側は自分の心理の 現れ。 ありがたいキッカケ。 苦しく、 罰してしまっているのは 誰でもなく 自分 あなた自身になんだよね… . そう思うと 世に映る悲惨なニュースではなく あなたのあなたの現実の世界は よいことしか起きてないと 思えないかい??? . 今日も ほんの少し ハートをオープンにして 感じてみない? わたしを必要としてくれる すべての人へ♥️ 何が長くて薄くなってしまったけどw ま、いっか🤣 わたしからのハッピーバレンタイン ♥️ いつも読んでくれてありがとう♥️ LOVE❤️ #嫌いも嫌い好きなうちってよくできた言葉やね#この世は色んな好きといろんな嫌いでできているよね#罰するのではなく許し#許し認め合いで拡がる世界#自由#感謝#周りは気づきだらけ#写真は昨晩やりたくなった落書き#これはこれ的な#ゆるさ#事務仕事の合間に#笑#LOVE#lifeisbeautiful#lifeisperfect #thankyou#いつもありがとう

🌕🐬⭐️🌈🌞Ritz🌛🌈⭐️🐬🌙さん(@ritz.works)がシェアした投稿 -