さつま接骨院にて☆ | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

ありとあらゆる所で大評判の接骨院!

さつま接骨院


モデルさんなども多く通われています♡



私もゆがみや自律神経を整えてもらったり

かなりお世話になっているんです。

不眠症だったのが治ったり、

ストレスで張ってしまった顔のエラを

元にもどしてもらったり。。。

帰りはいつも ”いきかえったあ”が口癖になるほどです。



院長先生のパワフルなパーソナリティ、
手際の良さ、
行くだけで、何故人気なのかがすぐ分かりますよ♡


なんでも自分で頑張りすぎるより
プロの手を借りる事も
大切だなって思います。


是非ご興味のある方は行ってみてくださいね!

痛いですけど(笑)

効果抜群です!!!



そんなさつま接骨院さんにも、

Ritzの詩集本も置いてもらっちゃいました!

 行った際には

待ち時間にでも(笑)是非見てみてくださあ~い♡♡♡


$Ritz Works Life