先行発売♡ | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry


ここから購入可能になりました!!!!!


11月3日まで待てないという方♡

是非、是非チェックしてみてくださいね!!!!


歌のように。。。
リズミカルに。。。

英語でも訳して頂いているので
外国のお友達がいらっしゃる方にも
プレゼントなんていかがでしょうか??♡

コンセプトの一つに
”プレゼントしたくなるような本”
という思いが入っています。

なので、
DEAR, FROM
MESSAGEのぺージもあります。



自分の生きている時代に
なにか役にたてないかと
思い続けて
このような詩集本という形に
出来上がりました。


ここから人から人へ

優しさがつたわり

1人から、どんどんどんどん

幸せが伝染していくように広がり

気がついたら大きな繋がりになっていることを

夢見ています。

PEACE♡


$Ritz Works Life
早々と購入してくれたUIKO♡KAREN
ありがたや~