後2ヶ月どう過ごす!? | Mental Health Care RITZ Room

Mental Health Care RITZ Room

ストレスケアーしていますか!?RITZRoomでは元気がでる!気がつけば気持ちが前向きになる『ストレスケアー』を毎日お届けします!

昨日はハロウィンでしたねハロウィン


黒いお洋服着て、姿を隠していましたか叫び


私は、友人とランチナイフとフォークをしていたんですねニコニコ


そこで、ハロウィンの正しい過ごし方を教えてもらいました音譜


よくよく見かけるhappy!ハロウィンってどういうこと・・・!?!?と初めて気づいちゃいましたひらめき電球


そこは謎のまま、素敵なキャンドルをいただきましたので、夜灯してみました



Mental Health Care RITZ Room



一日明けて時計


今日から11月スタートベルベル


お仕事へ向かう路上には、色づいた葉がヒラヒラと舞い落ちて、美しい光景に気持ちもスッキリもみじもみじの私ラブラブ



Mental Health Care RITZ Room


しかし、対人関係トラブルで相談に来られる方々には、この美しい景色も目に入らないかもしれませんね。


一日も早く気持ちの整理をつけていただきたいニコニコ


スッキリしてこの2013年をしめていただきたいと願いながら、相談にあたっていました。


『木を見て森を見ず』 にならないように。。。


細かい感情のところを責めあっても、お互いに傷つくことになりますから


やめていただけたら・・・といつも思うところです!!


それより、今年も後2ヶ月になりましたよキラキラ


ハロウィンが終わったことから、クリスマスクリスマスツリーバージョンに一気にお店もシフトしてますよね流れ星


ツリーとリースを私も帰ったら出そうかなぁキラキラと思ったらちょっと楽しくなってきましたキラキラ


皆さんもご自身のテンションが上がること。どんなに小さいことでも自分に目を向け大切にしてくださいね